コンサル

2020.4.23

拝啓、休業美容師さま。休業から2週間経ちましたが、新しいチャレンジは継続中ですか?

2. 小さな成果に熱狂する

だけど現実はそう甘くはない。

素敵な未来はそうカンタンには手に入りません。

理想と現実があまりにかけ離れてしまうと、途端にやる気が失せてしまいます。

そうならないためのコツは、小さな成果に熱狂することです。

目標が大きい分だけ、小さな成果を見逃しがちです。

例えば、SNS投稿で

ひとつ「いいね!」がもらえた。
ひとりからコメントがもらえた。

たった一つと思われるかもしれません。だけど、これも立派な成果です。

今日もなんとかやり遂げた。明日も頑張ろう。

継続はこの繰り返しでしかありません。

 

サロンワークができない休業美容師はテレワークをしよう

 

NEXT→緻密な計画を立てる

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP