コンサル

2020.4.23

拝啓、休業美容師さま。休業から2週間経ちましたが、新しいチャレンジは継続中ですか?

3. 緻密な計画を立てる

弱い自分を奮い立たせるために、自分を強制しましょう。

 

  • 時間を決める
  • ノルマを課す

 

罰を与えるまでの必要はありませんが、やらなければいけない方向に仕向ける。

ボクなんて、こうでもしないととことん怠けてしまいます。(妥協しまくってます。ww)

毎朝8時に、2000文字以上の役立つブログを配信する。

これは自分で決めたノルマです。時間まで明確にしています。

もうかれこれ150日間つづいていますが、こうなると、もはやサボるのが怖くて仕方がありません。ww

継続なんてそんなもんです。

習慣とは程遠いのが現実です。

 

継続は偉大だ!継続を習慣化させる5つの方法を解説

 

まとめ

成長曲線をご存知でしょうか。

 

 

成長期は突然やってきます。だけど、それは継続ありきです。

誰もができるのに、誰もがやりたがらないことを続ける。

これが努力です。

こんな時期だからこそ、努力しておきたいところですね。

暇だしね。

 

休業中に暇してる美容師に未来はない

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP