コンサル

2020.4.16

休業中に暇してる美容師に未来はない

こんにちは 勝村大輔(@gunners5050)です。

この記事を書いているボクは、現役の美容師です。

美容師歴は25年、人口24万人の市内に20坪ほどの小さな美容室を営んでいます。お店は先日、15年周年を迎えたばかりです。

 

緊急事態宣言を受け、すでに休業に入ってる美容師が多いと思います。

休業せずとも、客数の減少に伴い、待機時間が増加している美容師もたくさんいるはずです。

 

まさか「暇だぁ〜」なんて嘆いてないですよね。

 

断言します。

休業中に暇してる美容師はマジやばいです。

 

なぜなら、不満や文句を言うだけで、結局、他人をあてにしているザコに過ぎないからです。

自分は一切、行動していないくせにね。

コロナの影響に関係なく、このような美容師に明るい未来が訪れるはずはないですよね。

 

美容師が今とるべき行動は、下記のとおりです。

 

ひとつずつ説明します。

 

NEXT→ 死ぬほど考える

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP