コンサル

2020.5.4

SNSは未だ見ぬ新規客との関係性を深めることができる【ウィズコロナの美容室経営】

1. 新規客の来店動機

ある日、2人の新規客が来店しました。

 

  • 50%オフのクーポン持参の面識のない新規客
  • 初対面だけど、既にSNS上で面識のある新規客

 

美容師とお客さま、どちらの立場にたっても、後者の方が安心ですよね。

当然ですが、お店にとって新規客の来店はいずれにしても有難いものです。

 

しかし、コロナ禍において優先事項は安心感です。

 

SNSを活用して、未だ見ぬ新規客との関係性を深める。

これがウィズコロナの新規集客のスタンダードになります。

 

コロナ禍の美容室は100%安全ではないけど、笑顔が取り戻せる場所である。【自粛営業の本音】

 

NEXT→ 新規客との関係性の深め方

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP