日記

2014.7.4

  • 0
  • 0

その凸凹加減が個性なんだよ。

本日最初の記事です。
こんにちわ!かっちゃんです。

スクリーンショット 2014-06-14 06.32.51
ブラジルW杯に行くってことで、地元メディアに取材いただきました。
ありがとうございます。

良いとこもあれば、悪いところだってある。
その凸凹加減が個性なんだよ〜・・・って思うこのごろ。

人は誰でも、長所もあれば、もちろん、短所だってある。
完璧な人間などいやしない。

よく、「お前はココさえ直せばいいんだけどなぁ〜」なんて、言われたかどうか憶えてないけども、短所を直すことばかりに精を出しちゃうと、なんだか、真っ平らな人間になっちゃいそうで・・・。

平均点なんて狙うもんじゃない。

圧倒的な長所があって、しょうもない短所がある。
ボクはそんな人が好きです。てか、それでいいと思ってます。

そもそも、短所って何であるのだろうか?って思う。
一生懸命やってるのに、向いてない、とか、すぐ飽きちゃうとか、すぐ投げ出しちゃうとか・・・

だって、メンドクサイんだもん。

直そうと思っても治らない癖のような性質。
もう勘弁してよ!って感じ。

オレにはこんな良いところがあるじゃないか!
オレにはこんな才能があるんだぜ!

そう誇れるような長所を思いっきり伸ばしたい!!

短所ってのは、長所を引き立たせるもの。

こんな都合の良いように考えるのも悪くないかも。

10418900_649657535109260_7170210900077530963_n

コチラにも載せていただいちゃいました^^
スンマセン!

好きなことや、楽しいと思うことを徹底的に!

そうやれば、超カッコいい凸凹マンになれる・・・
ボクはそう信じています。

人を出し抜くなんて、セコいこと考える必要なんかないし、
奇をてらうことも、理想像をぶち上げる必要なんかもない。

自分らしさを極める。

その凸凹加減が個性なんだよね。

それではまた。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

  • follow us in feedly
TOP