日記

2018.6.4

素敵なご縁に感謝!!<5/28〜6/3を振り返る>

素敵なご縁に感謝!!<5/28〜6/3を振り返る>

気がつけば6月でした。この調子であっという間に2018年が終わってしまいそうです。「このままで良いのか!」改めて自問自答してしまいます。こんにちは勝村大輔(@gunners5050)です。先週から今週にかけて本当にバタバタとしていて、ブログが滞りかけていました。なんとか取り戻そうと、毎週月曜にお届けする予定の日記記事が水曜日配信になってしまうという、それでもくらいついていこうと思う。

先週の出来事

さて、先週はエクスマ塾生限定セミナー『エレメントE』からスタート。この日は師匠と会うのが10日ぶりでした。にもかかわらず、師匠の講演を聴いてマジ焦りましたよ。わずか10日間のうちに一体何があったというのだろうか!?新しい気づきがたくさん得られた、まさに収穫の日でもありました。

何なんだろう、生き方とか、在り方とか、表面的なものではなく、深く、とっても深く考えさせられた1日でした。単純にカッコよく生きたいな、そんな風に思った。

セミナー懇親会後は、久しぶりにミッツとサシで。

火曜日は前日に引き続き、再びエクスマスタジオへ。この日はエクスマ塾上位コース『エヴァ』5回目の講義です。気がつけば講義中のツイートはこれだけでした。みんな超集中してましたしね、さぁ残すところあと1回、泣いても笑っても、最終発表が待ってます。

水曜日はサロンワーク前に馬入公園へ。ふかともさん(元コンサドーレ札幌 深川友貴さん)と共に湘南ベルマーレの練習見学へ。モンテディオ山形のレジェンド高橋コーチと斉藤GKコーチを紹介していただきました。

そしてもうひとかた、ふかともさんがコンサドーレ札幌U-18のコーチ時代の教え子、藤田征也選手と。何と!?翌日にガナーズに来てくれることになった。マジハンパないっ!!

この後いったんガナーズに戻り、夜は日産スタジアムへ。西野ジャパンの初陣、ガーナ戦をチェック。うーむ。試合内容はともかく新しいチャレンジに挑んだ戦いぶりを評価したいな。あくまでもロシアが本番ですから。信じるしかない!

翌日(木曜日)藤田征也選手が来店!ガナーズ初の現役Jリーガー来店に大興奮!?またひとつ夢が叶いました。

いよいよロシアへ旅立つ我らが日本代表のメンバーが発表されました。言いたいことはなくはないけど、ロシアへ駆けつける身としては、あえてノーコメント。どんなメンバーだろうとボクらは全力で応援しますっ!!

まゆみさんとたいふさんが来てくれたぁーー!この4人での飲みは本当に和やかで楽しいんですよね〜この日はシロコロホルモンを囲みました。

金曜日からの記憶はほとんどありません。(笑)月曜日の米沢講演のスライド作りや火曜日のブログ講座の資料作り、そしてブログの執筆など、やるべきことがマジで多過ぎて、、

先週のブログ記事

ちなみに先週書いたブログ記事はコチラ。仕事について、ボクが大切にしていることをたくさん書きました。

『家族の笑顔のために全力を尽くそう』

『一生懸命に真摯に仕事と向き合おう』

そしてブログ活用についての記事も。

『SNSとブログを活用して”選ばれる人を目指そう”』

『あなたの価値はバックグラウンドが証明している。プロフィールを充実させよう』

日曜日のサロンワークを終えて、いざ米沢へ。

別に休んでいない自慢をするつもりは全くないけど、今年に入ってまだ1日しか休んでいません。このままロシアへ旅立つまで突っ走ろう!と気合入ってましたが、ここに来てマジで疲労困憊です。(苦笑)早寝で何とか回復に持っていこうと思う。ロシア行きまで20日を切りました。今週も頑張ります。よろしくね。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP