サッカー馬鹿

2020.2.7

  • 78
  • 30

【J1 2020】湘南ベルマーレに新加入した全選手の特長をチェック!

3 馬渡 和彰(まわたり かずあき)

生年月日: 1991年6月23日 (年齢 28歳)
生まれ: 東京都
身長: 175 cm

体重: 70 kg

 

 

○ プレスキッカーを務めるほど、キックの精度が高い。
○攻撃センスの高いサイドバック
○バスケットボールのリンクを掴む跳躍力

 

鳥取→金沢→徳島→広島→川崎と順当にステップアップを踏んできた馬渡だが、川崎では思うように存在感を示すことはできなかった。しかし、彼のサッカーセンスに疑いの余地はない。今季は並々ならぬな決意を胸に秘めているに違いない。

 

[コメント]

川崎フロンターレから期限付き移籍で加入することになりました馬渡和彰です。
強い覚悟を持って今回の移籍を決断しました。
自分のことを必要だと言ってくれる湘南ベルマーレで多くの勝利をみなさんに届けられるように頑張ります。
自分はうまい選手でもなんでもないですが、特徴である推進力や躍動感、自分の特徴をチームの勝利に還元できるように、自分が持ってるものすべてを湘南で出したいと思います。
毎年毎年チームの体制が変わる中で、ずっと変わらないのがクラブを応援してくれるサポーターの皆さんです。
サッカーは良い時も悪い時もありますが、どんな時でも湘南のためにチームの勝利のために、一緒に一丸となって頑張りましょう。よろしくお願いします。

22 大岩 一貴(おおいわ かずき)

生年月日: 1989年8月17日 (年齢 30歳)
生まれ: 愛知県
身長: 182 cm

体重: 76 kg

 

○センターバックとサイドバックをこなす高いユーティリティ性
○対人に強い
○豊富な上下動

 

J1J2リーグ通算249試合の出場記録を持つベテランDF。対人に強く、怪我での欠場がない。屈強なCBのイメージが強いが、サイドバックもこなしユーティリティ性が高い。仙台でキャプテンを務めるなど責任感が強い。

 

[コメント]

この度、湘南ベルマーレに移籍することになりました大岩一貴です。
素晴らしいクラブに来れたことを嬉しく思うととも身が引き締まる思いです。
チームの勝利に貢献できるよう、信念を持ち続けひたむきに取り組んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!

38 石原 広教(いしはら ひろかず)

生年月日: 1999年2月26日 (年齢 20歳)
生まれ: 神奈川県 藤沢市
身長: 169 cm

体重: 63 kg

 

○スピード
○アジリティ(敏しょう性)
○ドリブル突破

 

小学校3年から湘南一筋。昨季、福岡での武者修行を経て復帰。一瞬の駆け引きで相手を置き去りにしてしまうドリブル突破を再び。印象的なヘアースタイルがトレードマーク。

 

[コメント]

1年間の期限付き移籍期間を終えて、湘南ベルマーレに復帰することになりました。
今季は福岡で様々な事を学んできました。大きく成長した姿をサポーターの皆様やクラブ関係者にみせられるよう、そして自分がチームを引っ張っていく存在となれるように新たな気持ちで再出発します。
ご声援よろしくお願いします。

26 畑 大雅(はた たいが)

生年月日:2002年1月20日(18歳)
生まれ:東京
身長:175cm
体重:70kg

 

○U-17日本代表
○快速サイドバック
○父親がアメリカ人のハーフ

 

日本人離れの圧巻のスピードが武器のSB。持久力の高さに定評があり、絶え間なく上下動を繰り返す。まさしく湘南スタイルと相性が良い。

 

[コメント]

この度、湘南ベルマーレへの加入内定が決まりました、市立船橋高校の畑大雅です。
夢であるプロサッカー選手になることができホッとしています。ただ、ここからがスタートだと思うのでベルマーレの勝利のために貪欲に走り続けます。応援よろしくお願いします。

19 舘 幸希(たち こうき)

生年月日:1997年12月14日生
生まれ:三重県鈴鹿市
身長:173cm
体重: 73 kg

 

○身長173センチのDF
○優れた身体能力
○対人に強い

 

身体能力に優れ、対人で強さを発揮する。攻守においてチームに安定感をもたらすことのできる選手と首脳陣から高評価される逸材。坂の再来と期待大

 

[コメント]

2020シーズンより湘南ベルマーレに加入することとなりました舘幸希です。幼い頃からの夢であるプロサッカー選手を、このような素晴らしいチームでスタートできることを大変嬉しく思います。日本一熱いクラブで素晴らしいチームメイトとともに切磋琢磨し、このチームの勝利に貢献できるよう全力で戦っていきます。
また、これまで私のサッカー人生に携わっていただいた指導者の方々や仲間、そして一番近くで応援してくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも支えていただいた全ての方に感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいりますので、熱い応援よろしくお願いいたします。

NEXT→GK編

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP