サッカー馬鹿

2020.2.7

【J1 2020】湘南ベルマーレに新加入した全選手の特長をチェック!

21 後藤 雅明(ごとう まさあき)

生年月日: 1994年5月24日 (年齢 25歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 190 cm

体重: 83 kg

 

 

○恵まれたフィジカル
○金沢で武者修行からの復帰
○シュートブラックが武器

 

昨季は、期限付き移籍先の金沢でも出場機会に恵まれなかったが、昨季まで正GKに君臨してきた秋元が町田へ期限付き移籍したため、急遽呼び戻された後藤。今こそ頭角をあらわす時がやってきた。

 

[コメント]

この度、湘南ベルマーレに復帰することとなりました、後藤雅明です。またこのチームでプレー出来ること、大変嬉しく思います。今まで以上にチームの勝利に貢献し、サポーターの皆様と喜びを分かち合えるよう頑張っていきます。よろしくお願いします」

25 谷 晃生(たに こうせい)

生年月日: 2000年11月22日 (年齢 19歳)
生まれ: 大阪府
身長: 189 cm

体重: 82 kg

 

 

○各年代の日本代表GK
○ 鋭い飛び出しでディフェンスラインの背後をケア
○ 足元の技術も高い

 

各年代で日本代表に選出されているエリートGK。U-23G大阪で33試合出場、東京オリンピック候補に目されているが、トップチームでの出場はまだない。湘南で正GKを掴み東京オリンピック出場を掴み取りたい。

 

[コメント]

初めまして、谷晃生です!一年で見違える成長をしたいという思いでこの移籍を決断しました。
皆さんと1試合でも早く、1試合でも多く、勝利のダンスができるように頑張りたいと思います。

31 堀田 大暉(ほった だいき)

生年月日: 1994年10月5日 (年齢 25歳)
生年月日: 1994年10月5日 (年齢 25歳)
身長: 182 cm

体重: 73 kg

 

 

○J3からジャンプアップでJ1の舞台へ
○セーブ(リーグ2位/J3リーグ2019)

東海大→福島 トレーニング参加中に重傷を負うも、その後はレギュラーを掴み、プロ2年で59試合出場を果たし飛び級でJ1湘南へ完全移籍を勝ち取る。熾烈なポジション争いから抜け出すことはできるか。チャレンジの1年を迎えた。

 

[コメント]

「来季湘南ベルマーレの一員として戦えることを大変嬉しく思います。自身の成長がチームの力になることを信じて、チームの勝利のために覚悟を持って日々のトレーニングからひたむきに頑張ります!応援よろしくお願いします!」

 

以上、新加入15選手を紹介。

新着情報入り次第、随時、追加していく。

【関連記事】

【J1 2020】湘南ベルマーレが飛躍する 〜3つの要素〜

ページ: 1 2 3 4

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP