コンサル

2019.11.24

Googleマイビジネスで高評価の口コミを増やす3つの方法

1. 店内POPでお知らせする

前提として、既存のお客さまは口コミをしません。

なぜなら、あなたのGoogleマイビジネスの存在を知らないからです。そもそも美容室を探していないのですから、レビューを見る機会すらありません。

まずは、店内にPOPなどを設置して、レビューの存在をお知らせしましょう。その上で、「評価をいただけると嬉しい」とお伝えしましょう。

レビューを書いてくださったお客さまに、サービスやプレゼントなどを差し上げると、より効果的です。

 

NEXT→常連のお客さまに直接お願いする

ページ: 1 2 3 4 5 6

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP