コンサル

2019.11.24

  • 134
  • 3

Googleマイビジネスで高評価の口コミを増やす3つの方法

事実、高評価の口コミがなければ、Googleマイビジネスは存在していないのと同じです。

その根拠は下記の記事をご覧ください。

【Googleマイビジネスで300人来店の事例】

※Web集客において、Googleマイビジネスの活用は最重要です。

【最強】Googleマイビジネスで300人来店 美容室Web集客

Google検索エンジンを利用したユーザーの多くは、Googleマイビジネスに到達します。

Googleマイビジネスを閲覧したユーザーは、掲載内容を吟味し、来店に至ります。

ユーザーにとっても、
お店にとっても、

Googleマイビジネスに掲載されているレビューは最重要です。

さらにいうと、一度ついてしまった低評価の口コミは、Googleが示すルール上、明らかな悪意が認められない限り非表示は不可能です。

結論 = お店は一人でも多くのお客さまから、高評価の口コミを集めなくてはなりません。

今回の記事では、Googleマイビジネスで高評価の口コミを増やす方法をお伝えします。

この記事を書いてるボクは、人口20万人の市内に20坪の小さな美容室を営んでいます。お店は間もなく開業から15年目を迎えます。ここ1年間でも630人の新規客が来店しています。

なので、少しくらいは記事内容に信憑性を感じていただけるはずです。

それでは、さっそくGoogleマイビジネスで高評価の口コミを増やす方法をお伝えします。

ボクが実施している方法は3つあります。

ひとつずつ解説しますね。

 

NEXT→店内POPでお知らせする

ページ: 1 2 3 4 5 6

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP