コンサル

2019.11.16

なぜ美容師の年収は低いのか?年収アップの方法と新たな働き方を提案

サラリーマン意識は捨てよう

さて、下記の表は2017年に米国ギャラップ社が全世界1300万人のビジネスパーソンに『仕事への熱意』を測定した調査結果です。

この調査により明らかになったのは、日本人会社員の熱意の低さでした。

調査した139カ国中、132位。
熱意溢れる会社員はたったの「6%」

もう笑うしかありません。

この調査結果を見て、あなたはどう感じましたか?

「やる気なくても、会社が保証してくれるんでしょ?羨ましい!」

もしこう感じたのなら、思い残すことはありません。今すぐ転職サイトへの登録をお願いします。

「熱意が湧かないのに、我慢するなんて、まるで奴隷だよね」

もしこう思うのであれば、あなたは美容師という職業が好きで、やる気に満ち溢れている証拠でもあります。したがって独立を目指すべきです。

あなたには十分にそのポテンシャルが備わっています。

 

NEXT→美容師は独立すべき

ページ: 1 2 3 4 5

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP