サッカー馬鹿

2020.2.23

浦和レッズを圧倒した新生湘南ベルマーレの珠玉のプレー【7選】2020明治安田生命J1第1節 湘南vs浦和レビュー

この記事の写真は全て花井康成が撮影

待ちに待ったJリーグ2020が開幕した。

オープニングカードは『湘南ベルマーレvs浦和レッズ』

この日の開催はこの一戦のみ。いわゆる『金J』だ。

 

なので、俄然、注目度が高い!

 

湘南にとっては記念すべき開幕戦をホームで開催できる。しかも、対戦相手が多勢のサポーターが押し寄せる浦和とあって、是が非でも勝ちたい試合だったが、結果は敢なく敗戦。

しかし、湘南サポーターの反応は、口々に悔しさを滲ませながらも、

 

「ワクワクした」「観ていて面白い」「可能性を感じる」「大人のサッカーだ」「本当にベルマーレか?」

 

このようなポジティブな感想のツイートで溢れていた。

 

おそらく報道では『レオナルド連発』『関根が決勝弾』『新システムで公式さん2連勝』など、勝利した浦和にスポット当たるに違いない。

それならば!ということで、本記事では『新生ベルマーレが魅せた可能性を感じるプレー』をまとめてみた。

 

※あくまでも私見なので悪しからず。

わーやー言いながら、楽しんでいきましょう!

 

ラインナップは下記のとおりです。

 

それでは行ってみましょう!

 

NEXT→『2アシストの冬一、トリッキーなプレーで橋岡を翻弄』

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP