日記

2018.2.12

魂を注入しまくったぜぃ!【2/5〜2/11を振り返る】

魂を注入しまくったぜぃ!【2/5〜2/11を振り返る】

まずはコチラから!『ガナーズ夜の部』がいよいよ始動します。SNS活用やブログの書き方などの個人アドバイスを実施します。興味のある方はぜひ。

こんにちは。勝村大輔(@gunners5050)です。今週もガナーズ中心に活動していました。けど、そんな中でもいろんな人がガナーズを訪ねてきてくれます。こういうのってとっても嬉しいんです。ガナーズ周りのカスタマイズも順調に進んでいます。営業後の夜活もいよいよ本格的に始動するつもり。夜のSNS・ブログ講座なんかも開催しようと考えています。興味ある人はこっそり教えてね。というわけで今週を振り返ります。

女子サッカー界のレジェンド、今季からノジマステラアカデミー総監督兼、ドゥーエ(U18)監督に就任した野田朱美さんのインタビュー記事です。

『なぜこのタイミングで”育成の道”を選んだのか。「女子サッカーの底力は東京オリンピック後に試される。」』

今年最初のフロリダ族、冒頭の講演でボクが語ったことです。

『突拍子のない目標を掲げよう。後は楽しむだけ。』

再来週から始まるSNS活用基本コース向けに書いた記事です。これマジで基本だから。

『不可解な「いいね!」の数に想うこと』

男性も女性も年齢の重ね方で魅力が変わるというお話。

『結局のところ、誠実さには敵わないという結論に至りました。』

こだわりの集積を美学と呼ぶのか。そんな仮説を元に書いた記事です。今週のボクの行動にぴったりの記事でした。

『どうでもいいと罵られても、譲れないこだわりがある。それを美学と呼ぶのか。』

また1つガナーズに魂を注入しました。この壁画を背景に写真や動画の撮影をやってきます。さて、どうなることやら。

『ガナーズに超カッコイイ巨大壁画が誕生しました。』

そんなわけで、今週もガッツリとブログ書きました。先週もそうでしたが、ホントやっとの思いで毎日更新しているというのが本音です。でもさらに内容濃く、読者の皆様に役立つ記事を配信してきたいと思います。

それでは今週一週間をツイートで振り返ります。

月曜日@ガナーズ

今週はのんびりスタートでした。やっぱり28(ニッパチ)はあかんのかなぁ。美容業界は閑散期真っ只中です。早く脱出したい!こんな時は仲間のブログを読むに限ります。

まずはコレ!この辛辣な内容はクルゼ様にしか書けません。それにしても文章上手だし、ビシビシと響く記事です。

ふかともさんがシェアしてくれています。インタビュー記事です。ここのところ忙しそうなふかともさん、近々会いたいなぁ〜

火曜日@フロリダ族

いよいよ始まりました。2018年最初の『フロリダ族』この期はSUコースという上級者向けの厳しーーーーいカリキュラムが待ってるのだ。

のっけから吠えています。冒頭の講演風景。かなり熱を帯びています。フロリダ魂を注入!

この期の仲間たちは本当に楽しい人ばかり。懇親会が盛り上がらないはずはありませんね。

自己紹介のスライド発表の風景。マジでレベレ高いかも。(約1名を除いて。)

水曜日@ガナーズ

大和宿泊の二人組がガナーズにやってきた。馬と板です。

はんがいさんがカットしてくれましたよ。こういうのめっちゃ嬉しかったりする。ガナーズ魂注入してます。

SNSヤブログのアドバイス欲しい人はガナーズにカモン!

そして夜は海坊主と。ガナーズの営業終了後に個人アドバイスさせてもらいましたよ。

木曜日@ガナーズ

あ〜 この日は午前から社用でひっきりなしでした。(あんま好きじゃない。)先方の話半分にさおりんが書いた記事を読んでました。この記事めっちゃ勉強になる。いつか一緒に仕事してみたいな。

あらま。社用から戻るなりバックヤードに中2おるし。職業体験学習とやらです。可愛いね〜

そしていよいよこの日が来た。あいちゃん画伯によるガナーズリニューアル作戦第2弾!壁画を描いてくれています。

これ壁紙なんですよ。そこに絵の具を重ねていく。エイジング加工でさらに魂注入!

完成〜!!めっちゃカッコイイ!!この壁画を背景に写真や動画の撮影を頑張ります。

金曜日@ガナーズ

なかなか写真を撮らせてくれない大山さん。綺麗な人なのにね。もったいない。

土曜日@ガナーズ

三連休の始まりはまあまあのスタートでした。まだ閑散期から抜け出せませんが、この時期だからこそしっかりと準備したいよね。というわけで、この日の夕飯は「牡蠣とろみ蕎麦」と「白菜漬け」です。あ、もちろん熱燗も添えてね。

ゼロックススーパーサッカーが終わると、いよいよって感じです。W杯イヤーの今季のJリーグ、盛り上がらないはずはありません。選手名鑑も購入したし、ボクもしっかりと準備しなくちゃです。

というわけで、あちらこちらで魂を注入しまくった一週間でした。今週は打って変わってエクスマWeekとなります。楽しみだなぁ〜。最近寝不足が続いてるので、夜型の講師陣のみなさんとともにはなぶさ旅館でゆっくり寝かせてもらおう。そんな企みがあったりして。先週もお世話になりました。今週もよろしくね。

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP