サッカー馬鹿

2020.2.18

劇的勝利の要因は?ルヴァンカップGS 湘南ベルマーレvs大分トリニータレビュー

5. 浮嶋監督の采配

最後に浮嶋監督の采配にも触れてみましょう。

この日のスタメンは、おそらくリーグ開幕戦(浦和戦)のメンバーではないのでしょう。

馬渡を左に、広教を右に持ってきたのも、対戦相手の裏をかく奇策かもしれません。

ひとつの形にこだわり過ぎず、フレキシブルに対応する。浮嶋監督の采配は柔軟性を感じさせます。(表情も柔和ですしね。w)

交代選手の起用に関しても、おそらくプラン通りだったと想像できます。

60分 岩崎→石原直
70分 タリク→梅崎
80分 舘→山田

この交代策は、確実に流れを変えましたよね。

さて、次戦はいよいよ開幕戦です。

浦和を迎えてのホームゲームです。

果たして開幕のピッチに立つのは誰なのか?

楽しみで仕方ありませんね。

2月に行われる今後のスケジュールは下記です。

2/21(金) 明治安田生命J1リーグ 開幕節
vs浦和(ホーム)19:00KO

2/26(水) JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節
vs柏(ホーム)19:00KO

2/29(金) 明治安田生命J1リーグ 第2節
vs名古屋(アウェー)14:00KO

今回はこの辺で。

【J1 2020】湘南ベルマーレが飛躍する 〜3つの要素〜

ページ: 1 2 3 4 5 6

Categories & Tags

あなたも大切な人のサポーター。よかったらシェアお願いします!

TOP